京築地区ラグビー体験会(2022/1/8)

こんにちは。

2022年になりましたね。

ラグビー界の各カテゴリーも、クライマックス!

そして、リーグワン元年。

コロナ禍で思うような活動ができない中ではあるけれど、プレイヤーの皆さんにはハイパフォーマンスでファンを魅了してほしいですね!

さて、草の根活動の #京築地区ラグビー体験会 は2回目の開催となりました。

私の仕事の関係で、土曜日開催となってしまい、「日曜なら行けたのに」「土曜は仕事や」などのお声をいただきました。

すみません。


今回は2歳〜4歳までの元気な男の子が3人遊びに来てくれました。

まぁ、予想はしてたけどこの年代の子達はとにかく自由(^_^)v

ストライダーで遊んだり、
遊具がある方に走っていったり、
なんかずっと荷物運んだり…笑


のんびりな会なので、子供たちの気がラグビーに向くように時間をかけて誘い込みました笑


途中、公園に遊びにきていた女の子2人もラグビーボールで遊んでくれました!

みんな元気に楽しく笑顔で、たくさん走りました!

ちょっとずつラグビーボール触ってくれるように。
いい笑顔👍
トラーイ!
ママも一緒に!
豪快なパス!
ピンクの棒をジャンプします
よーいどん!
跳躍力!!!
今度はピンクの棒を避けながら走ります。
ん〜!楽しそう!
おじさんも真剣w
前回は枯れ葉遊びに夢中だったけど、
今回はいっぱいラグビーボールで遊んでくれました👍


参加賞でお菓子をプレゼント!

最初こそなかなか一緒に遊んでくれませんでしたが、途中から夢中になるほど遊び倒してくれました!

ご参加ありがとうございました😊


こんな感じでゆる〜くやってます。

次回は日曜開催!

遊びにきてね。


子供たちが楽しめるメニュー考えとかないと。

ちなみに、お手伝いしていただける大人もお待ちしてます。

空き時間にスクリューパス教室もやってますよ笑

お待ちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?