見出し画像

紛れこそが金儲けの源

令和2年3月13日に書いた新コロ相場についての雑感が直近のnoteになるのでもう2年間も書いてなかったんだな。書きたくなるような内容を思い浮かばなかったのもあるけど、その後も有料noteを購入してくる読者が沢山いてくれてありがたい限りです。

だけど新型コロナウイルスのパンデミックが始まって2年以上経つんだね。時間の経つのが本当に早いと実感します。そしてそのパンデミックはまだ終わってもいない。

今回は資産形成における上級編。今まではなるべく簡単にそして初心者向けに書いてきたんだけど流石にこれ以上書くことがなくなったので医者の世界の歪みの活かし方に連なる内容になります。

勿論、投資に関しては自己責任で宜しくお願いします。
完全に医者向けの内容です。医師以外が購入しても金儲けの種には絶対になりません。医師が購入しても金儲けの種になることを保証することは出来ません。金儲けに関して自分は素人だと思う初心者向けには書いていません。
各自その辺はご了承した上で購入してください。

ここから先は

11,035字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?