見出し画像

買わなきゃ損、GUの最高傑作

おはようございます。こんにちはこんばんは。

ユニクロ大好きせつなです。


私はユニクロが大好きで持っている服の8割はユニクロです。

そんな私ですが、ユニクロではなくGUで本当に素晴らしい商品を見つけたのでシェアいたします。

それは「ダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)」です。

画像1

※アフィリエイトではありません。単純に私が激推したいだけです。



①商品概要

ユニクロでもGUでもよく出ているダブルフェイス。

異なる生地を表と裏で使用して、見た目と着心地を両立する素材です。

画像2

公式では

トレンドのビッグシルエットで仕立てたプルオーバー。適度なハリ感を持つダンボールニット素材は、上品な微光沢感を備えており、きれいめスタイルと相性抜群です。

とのこと表地は見た目に光沢もあり高級感があります。

裏地はスポーツウェアのようなテロテロ素材でサラッと着心地バツグン。

シルエットもオーバーサイズでトレンドを抑えてます。

色も白・黒を基本として、グレーやベージュ、ブルーの感じもいいですね。

ダークブラウンもかっこいいし、どれを買ってもはずれなさそう。

全色買いしてもいいくらいです。

画像3


②使用状況

昨年のモデルを2色買っておりました。

1つはあまりの着心地のよさによりパジャマとして使用しており、もう一着はヘビロテしております。

そして今年になり、さらに2着買い足して毎日着ております。

着心地も良くて、見た目もよくてこれが1690円って、、、買うしかないですね。


しかも私は最近期間限定価格で1290円になっていたときに購入できました。

次値引きが来るのがいつかはわかりません。

25%引きと考えると大きいですが、400円と考えるとほしいときに買っとくのがいいかもしれませんね。



題名にもしておりますが、このプルオーバーはGUの最高傑作といえる作品だと思います。

正直GUはユニクロの劣化版という認識をしておりましたが、今回でその認識を改めさせられました。

ユニクロでもこんなに多色買いした商品ってありません。(下着は除く)


ぜひともお試しください。

ちょーおすすめです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?