見出し画像

商品開発2年の「フレンチトースト」

こんにちは。
私共が昨年まで営業していた四谷三丁目のワインバーORSO VERDE。(今はありません。)深夜営業という事もあり沢山の著名人や銀座・新宿等で深夜まで働いている方、病院関係者などなど、いろいろな方々にご来店頂きました。そんな当店の変動するメニュー中で唯一オープン当時から約10年変更なく愛され続けた「フレンチトースト」。
素材をシンプルにして、トロフワの食感を追求した逸品です。
コロナ過になり休業する中、「フレンチトーストを自宅で食べたい」というお客様の声が多く寄せられ開発する事となったのですが、冷凍でお届けしてもお店と遜色ない味や食感を出す為に試行錯誤し、試食を繰り返し、2年もの歳月がかかってしまいました。
食材や製造方法をすべて見直し、ようやく納得のいく商品が出来ました。

レンジで2分30秒温めるだけで当店の味になります。
Makuakeにも出店したところ販売売上848%達成しました。

フレンチトーストの完成により当店も自信がつき、通信販売に特化の店に生まれ変わる事が出来ました。

そんな思い出深いフレンチトースト。
プレゼントにも最適です。
是非ご賞味ください。

冷凍でのお届けですので賞味期限も長く、冷凍庫で製造日から6か月保てます。
アイスクリームをのせたり、フルーツ添えたり、牛乳で煮たり、いろいろなアレンジをお客様から伺います。楽しんでみてくださいね。

当店のホーム画面よりご購入可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?