久しぶり


ずっと更新してなかった。

最近は仕事が変わったり、いろんなバンドのライブに行ったり推し活(あんスタ)したりって感じでした。

マッチングアプリ入れて、メッセージのやり取りはしてるけど面倒くさくなってしまう。出会いは求めてるけどなんだか前ほどのめり込めない。
他に夢中になることが多過ぎるからかな。
楽しいからいいんだけどね!
年齢的に結婚とかそういうの焦るべきかもと思うから一応動いてはいる状態。
本音は結婚に対して特に執着がないです。
このまま出会いがなかったら、趣味や仕事に生きるのもそれはそれでアリかもと思ってる。
恋愛すると不安で悩んでばかりになってしまうし。
今は恋愛する時期じゃ無いんだろうな。

アプリで出会って付き合うということ自体が私には向いてないのだろうか?
それくらいしか方法がないのに。

とりあえず今は新しい仕事して好きなライブ行ったり推し活したり出来て楽しい。

恋愛はゆるーく流れに任せよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?