雨女?

過去の恋愛についてです。

前に3年付き合った彼氏がいました。
別れてからアプリで何人かと会ったりもしました。
どの時もですが、ここぞという日に天気が☀️晴れマークな日がほぼなかったです。
曇りとか雨のち曇りとか。
元カレとの時は、最初の頃は天気に困ることなかったのですが、気づいたら誕生日〜とかデートっていう日に雨が多くなったんです。
あまりに多いので私雨女かな?と思ったのですが、家族や友達、1人で出掛けたりする時は天気に恵まれることの方が多くて…。
彼氏と別れてからアプリで会う人と約束した日も雨とか多かったです。


でも今の彼氏とは会う日晴れなんですよね。最近そういえばと気づきました。
なんかスピリチュアル的なこと想像しちゃいます笑

私が雨女とかではなく、もしかしたらこの人とは相性良くないよとかいうお告げだったのかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?