一緒にいると


たまに私は一人で勝手に自信無くしたり悩むことはあるけど
やっぱり彼氏に会っていろんな話してると幸せだなと思う
忙しそうで少し寂しくなる時もあるけど、でもそうやって頑張ってるところが好きだから

会って話して態度とか直接見ると、不安が無くなる。
自分には勿体無い人だなとは思うけど、相手も私と一緒にいたいと思ってくれるならクヨクヨしてるだけじゃダメだなと思った。

彼氏は歳上だからなのか落ち着いてるし、話し声も優しい。
声は大きくて聴きやすい。
デートも間に合うように来てくれるし、予約とかしてくれるし、私の意見も聞いてくれる。
今日「もっと早く出会えてたらよかった」って言われて、嬉しかった。

帰り際にハグしてくれるのも嬉しい。

こうやって文字にすると好きなところ、嬉しいこと沢山出てくるのになかなか素直に本人に言えない…。

とにかく今日楽しかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?