見出し画像

褐色細胞腫サバイバー133 久々の素材感編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は胸の日!
3日くらい筋肉痛が続いてようやくおさまったので今日!
今日急に痛みがひいたのは時間がたったからなのか、意識してプロテインの回数を増やしたからなのかは不明。
とにかく捻る伸ばす圧かけるをしなければ傷口は影響なし。学んだ!

仕事のお話

本来の予定だと現場復帰が今日だったんだけど、仕方ないね!安全が優先!
現場復帰と書いたのは、ご一緒の芸人さんと車で乗りあったり、まさかのバルーングリーティングの予定だったからです。
例年の楽しみなイベントだったんですが、仕方ない!
来年に期待!安全が優先!

でもほんと、現場まで車乗りあって移動するの楽しいんだよなー。

顔面クリエイター

久々!

主に時代劇系であるというコメントを頂いた山賊フェイスでした!
この感じを活かせる何かないですかね!良い素材です!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

そう、明日で連続30日!ありがたやー!
こちらでの有料応援も頂けるようになり、感謝感謝でございます。
ショー仕事が無い分毎日続けることの続けられる力が上がってきている気がします。
ショー仕事復帰してもきっと続けられるんじゃないかなー。
楽しみ!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!