見出し画像

褐色細胞腫サバイバー209 感謝と嬉しさと編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

朝だね!7月20日分の記事でございます。

褐サバ

今日は肩!
フォーク仕事はじめてから強度が落ちている。
うまく時間を使っていこう。

朝には病院へ。
術後初の検査。
初だっけ?って思い起こすと、術後2週間後に行ったのは、腫瘍の結果を聞くのと傷の確認なので今回やった採血検尿CT撮影はなかったから今回が術後初検査だ!

毎回なんだかテンションがあがるCT撮影
血管がやはり見えにくく看護師さんがバトンタッチされていてごめん…と思った採血
特に何も書くことのない検尿

を終えてお会計。
検査の結果は1週間後。
そこで何かみつかったと聞く可能性がゼロではないとはいえ、手術を終えた後の検査は気楽なものでした。
本当に無事に終わらせてもらえてよかった。
ありがとうございます。

帰りは両肘の内側に貼られた止血する奴を勲章の様に思いながらのドライブ。
注射がクソ恐かった幼少の頃の僕への勲章です。

久々の病院は少し様子が変わっていて、受付にはコロナシールド、面会禁止のアナウンス、院内での書類をまとめるクリアファイルの使用停止と少しの滞在時間でもこれがわかったので、見えなかったところでもっとたくさん変わってるんだろうなと思いました。
ご関係の皆様へひたすら感謝です。

復活へ向かう。

日々あれこれ

とても嬉しいことが。

スゴくないですかこれ。
本当にありがとう。

同じ現場で戦った仲です。
違うフィールドでも存在感を発揮していてやっぱりすごいと思う。

他の作品閲覧やご注文はこちらから

シルバーも含めてアクセサリー関係には正直あまり関心がなかったのですが、自分に似合うものや、自分らしい!と思えるものがあると最高に嬉しく、それが愛しくなるものですね。
もうお気に入り!
他のジャンルでそうだったので、アクセサリーもそりゃそうだとなるわけですが、これがなければ関心が薄いままだったと思います。
好きなものが増えるのは豊か!
最高のきっかけにしてくれました。
ありがとう。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

単語ガチャ話も良い感じになってきたんじゃないでしょうか。
色んなもの打ち返せるようになっていきたい。

コンセプトだけじゃなくて、背景を話す時間を作りました。
大事だから何回も言おう。
でもこう、来てくださるタイミングと合わせていくのもあるな!やろう。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!


最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!