見出し画像

褐色細胞腫サバイバー208 検査と復帰戦とみんなおつかれ!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

寝てしまったよ!
7月19日のつもりで時空が歪んだりします!

褐サバ

トレーニングお休み!
というかやはりなす術なく寝てしまった!
抗いようもなく寝られてしまうのも嫌いじゃないぜ。
お家で安心して寝落ち最高。

さて時空が歪みますがリアルタイムではこの後術後の経過を調べる検査に行ってまいります。
約4ヶ月ぶりの病院。
今回は採血、CT、点滴だそうです。
注射にブランクあるからドキドキだな!
しっかりマスクしていきましょう。

仕事のお話

昨日予告した情報をやっとこさ載せられました。

8月15日(土)ライブハウス千葉ANGA!!

追加の情報はまた追ってTwitterやこちらに。
もしかしたらこちらが復帰戦かもしれません。
その前にも未解禁の予定がありますが、間違いなく言えるのは無事に開催されればライブハウス復帰戦であるということ。
キャリアを作る上でライブハウスでの経験は外せないもんね。
缶バッジマシンも火を吹く予定です。

楽しみだ!!

日々あれこれ

フォーク仕事で4連勤終わった!

その後ジャグリングクラブさんで練習!

そういうこと←

ということで

そういうことだ!

褒めキャス

今回もありがとうございました!

フォーク仕事で4連勤だったわけですが、まだ慣れきってないのもあり結構消耗しました。

この疲れを感じることで、日々あれこれにもありますが、改めてみなさんの頑張りが身に染みました。

想像して話せることもあるけど、実体験を元にして話せることが1番ですね。
そういう意味で、良い経験になっています。

ほんといつもみんなおつかれ!!

フォーク仕事もして練習もしてっていう充実感からか、いつもとはまた違った雰囲気でお話しできました。

アーカイブ残したのでよろしければ是非!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!