見出し画像

褐色細胞腫サバイバー197 迷いどころとお気に入り編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は背中!
やっぱりMAGグリップは良い。
昨日の足もそうでしたが、マシンの数があるとメニュー組みやすくて良い。
グリップの種類×各セットのわかりやすさ!

効いてる効いてる。

ただ、こちらの装備はグローブだけ、グリップの形状的に手首グリップを巻けないので腕にきちゃう。
手首グリップを引っかけるだけでも変わるかもしれないから次はそうする。

日々あれこれ

先日お話しした面接いってきましたー!
内容的にフォークリフト成分は少なめで、ピッキング作業がメインの様ですが、シフトの自由がとてもきくということなのでそういう魅力があります。

せっかくとったフォークの分量か、ショーとの兼ね合いか、迷うところですね。
他を見ると、フォークがっちりだとそれこそシフトもがっちりみたいです。
面接の合否はまだので、それまでに聞いてみるのも良いかも。

受けたところだと、倉庫内ではありますが外気温ということで夏は暑く冬は寒いようです。
心配ではありますが、ショーの待機のために揃えた涼しいグッズたちをここぞとばかりに活躍させらるかもしれないというのは大いに楽しみです。
なんならバッテリーでサーキュレーター動かしてもいいもんね!
やるときは確認しますとも。

どう転んでも楽しもうとするヤツでいられて良かった。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

もやもやを解決したよ!っていうご報告はこちらも嬉しくなるもんですね!よかったー!

単語ガチャで出た「お気に入り」に考えさせられた。
好きなものは答えられるけど、お気に入りは意外とすぐに出てこないものだなーって。
これに対してなんとなく、日々をぼんやり過ごしてしまってる様でもったいない気がした。
これマジ好き!に心身ともに囲まれた生活って豊かよね。

あ、一昨日届いたT-falのフライパンは軽いしつるつるだしでお気に入りだ!

普段触る機会の多い日用品にこそお金をかけてもいいのかもしれないな。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!