見出し画像

お題箱に答える2

いけるときにいこう。
つまり、いけないときはいけない。

さあ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
お題

プロレス会場で隣の席に座った人達が自分達と違う軍団のTシャツ来てたりすると、いがみ合い・・迄は行かなくても声援で張り合ったりしますか?また、同じ選手を応援してたりすると意気投合したりしたりなんてのもありますか?プロレス観戦であった印象深い、思い出深いエピソードがありましたら教えて欲しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

シャツで軍団でどうこうはありませんし、意気投合も中々ないですが、同じタイミングで同じリアクションする人が近くにいると仲間意識を感じます。

コールを率先するタイプではありませんが、拍手や手拍子のタイミングってある程度似通ってくると思うんですよね。
それが合うと嬉しい。
あと、スゴすぎて笑っちゃうタイミングとか。

一緒に観に行ったら楽しそうだなーと勝手に思ったりしてます。

中々ない意気投合エピソードを2つ

・場外で飯塚さんに巻き込まれた時に、近くにいた知らないおじさんが「やったな!巻き込まれたな!」といった具合でハイタッチしにきてくれたこと、もちろんハイタッチ。

・柴田選手欠場後の2017年G1決勝両国大会、予告なく流れる柴田選手のテーマ、そして「生きてます!」に涙。
同じ升席にいた知らないお兄さんと「ほんとによかったですね!!」と言葉を交わして涙。

これは思い出深いですね。
この話を書けて良かったですよー!
ありがとうございます。

やはりプロレスは良い。
きっかけなくても観てみてください。

脳内からは以上です!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!