見出し画像

褐色細胞腫サバイバー177 日々を積み重ねたい!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

ようやくこの時間に帰ってきたぞ!!

褐サバ

今日は肩!
やはり傷跡に響く感じがするのでそこにふれないメニューを。

雨降りなのでご近所ランもおやすみ。
こういうときのジムは強い。
やはり7月復会か。

プロテインも順調に減ってきているので次をそろそろ探そう。
いまのココア味が相当理想だからリピートの予感です。

仕事のお話

静岡、やはり公式発表でも今年は延期とのこと。
延期となると気になるのは今回の合否。
今回の映像、やりたいことの感じがどの位置付けになったのかは聞けたら聞きたいなー。
リアル開催以外の手段をとあったので、それに関わるためには審査結果が関わってくるんじゃないかと。

なんにせよ、難しいジャッジ、お疲れ様でした。
頭が下がります。

来年を爆発させましょう!

褒めキャス

今回もありがとうございました!

日々の挑戦、日々の積み重ね、刺激になります!!

直前にお腹いたかったのもあったんですが、適切なペース、音量、テンションで話すのって大事だよなって思いました。
その時その時に、きちんと寄り添えたら。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!