見出し画像

褐色細胞腫サバイバー157 たまのお休みと二人喋り好き編

今日も代わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日はなにもできんかった!
1日回復にあてられたと思おう!

傷口も変わらず傷まず!

褒めキャス

変わらずご投稿ありがとうございます!

ちょっと自分の中のバランスを保つのがムズいと感じた!
考えるべきか、考えずに乗りきるべきか判断もわからんね!

そんな時に先輩であるジーニーさんがキャス誘ってくださり、そこから2時間フリートーク。
普通に通話してる感じでしたがアドリブ100%で話は続くもので驚いた。ジーニーさんの拾う力、広げる力によるものだな、やさしい。

やっぱり二人喋り好きだなー。

ありがとうございました。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!