見出し画像

褐色細胞腫サバイバー204 またひとつ前進編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は背中!
少し重め!
前回までの三頭筋にきちゃうやつが少し減らせた!
良いフォーム!

仕事のお話

久々に決定のご連絡が!ありがたい!
情報解禁なりましたらまたお知らせします!
無事に開催されますように。

上野の予約もわりと希望通りに入れられたし、入れた日が楽しそう。
こちらも無事に開催されますように。

7月は上野の予約ができなかった分、8月分が予約できたことがまず嬉しかった。
それでも引き続き難しい情勢なので、情報をとり、安全な判断をしていきたいと思います。

褒めキャス

今回もありがとうございました!

単語ガチャのフリートークが主でしたが、頂いたご投稿にあった「他の人の投稿と同じシチュエーションになったときになぜだか楽しくなる」というのが印象的でした。
やってることはいつもと同じなのに、ひとつ情報が入るだけでモチベーションが変わるということ。

自分にも置き換えてできたら良いな!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!