見出し画像

褐色細胞腫サバイバー207 基本ポジティブな日々編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は胸!
そこそこの重さでしっかり効かせるをメインにやってきましたが、最近はしっかり重いもやってます。
セーフティあるとはいえ1人だと恐いは恐いですね。
そこで使いきれなかった分をそこそこの重さのメニューで使いきるんだ!

栄養、もっととろう。

日々あれこれ

フォーク仕事で、ひとつ腰と手術跡に響く作業があり、事情を話したらそれを控えるシフトにしてくださった。
本当にありがたい。
その分他のパワー系業務はガンガンやります。

でかいヤツは低い所が弱点。

仕事のお話

もうひとつお仕事決定がでました!
ありがとうございます!

やはり、無事に開催され、無事に終わることを願います。
お知らせは明日!

褒めキャス

今回もありがとうございました!

店員さんに優しく接することのできる人は素敵だ。

同世代で伝わる話や、奇しくも頭の悪さが露呈した場面もあり、おかげ様で楽しくできました。

一歩踏み出せたご報告も頂けて、祝福ムードでした。

毎日何かしらハッピーを共有してもらえるのがすごくうれしい。
共有していこう、ハッピー。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!