見出し画像

褐色細胞腫サバイバー206 それでも書く!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

配信終わったら抵抗できずなにもできず寝てしまった!
体動かしてないわけではないから良しとしておきます。

日々あれこれ

フォーク仕事で、久々にスマートウォッチを装備しました。
時間わかるの便利!はそうなんだけど、万歩計と消費カロリー計算機能があると動くの楽しくのすごい!
トレーニング感覚のある業務って良い。

褒めキャス

今回もありがとうございました!

今の情勢、キーワードは「できることをやって前を向く」だと思うんです。
ご投稿くださった先輩がまさにそれをされていたので胸が熱くなりました。

やー、すごいわ。

前向いていきましょう。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!