マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

褐色細胞腫サバイバー99 今日を満喫編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 ああ、更新し…

褐色細胞腫サバイバー100 新たな試み編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバパート1…

褐色細胞腫サバイバー101 育て自己肯定感編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ痛みも…

褐色細胞腫サバイバー102 こんなときのコミュニケーションについて編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ傷口い…

褐色細胞腫サバイバー103 回復期とそのために編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ昨晩あ…

褐色細胞腫サバイバー104 感覚とがんばりたいこと編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日は…

褐色細胞腫サバイバー105 方向性と手応え編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日は寝相もよく、痛みも目立ちませんでした。 そろそろ手術1ヶ月。 今の感じだともーすこし時間かかるかなー。 もちろん常に痛いわけではないし、無理!って痛みではないのでご安心を。 仕事の話昨日のツイキャスの記事で、なにかテーマがあった方が良いというテーマを発見したので今日はそれにそってやってみました。 その名も褒めキャス。 ひたすら褒めるキャスです。 皆様ありがとうございました! 元々な

褐色細胞腫サバイバー106 良い流れでえらい!編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も…

褐色細胞腫サバイバー107 システムできてく過程は楽しい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も…

褐色細胞腫サバイバー108 解説書いてみたのとこういう感じ好き編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ今日も…

褐色細胞腫サバイバー109 日々の活動の振り返りになってきた編

今日も変わりなく過ごせました。 変わりなく過ごせるのがこれほど尊いこととは。 はじめまして…

褐色細胞腫サバイバー110 久々しっかりお仕事モード編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ痛みは…

褐色細胞腫サバイバー111 成果を実感できると嬉しい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバもちろ…

褐色細胞腫サバイバー112 目にみえて思うこと編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ痛み止め抜き生活も数日、たまに気になるときはあるけど概ね良好。 運動量を増やす、運動量を増やす。 ヘッダー職人今日のヘッダーです。 外出自粛生活のなかで気付いてしまったのでありました。 これまではほぼ毎日スーパーに行き、その日の分を買い、その日のデザートを選んでました。 今は3日分をまとめて買い、4日に1度外に出るくらいのペースでいるので日々のデザートを選ぶという感覚が薄れてきたんですね。