もうすぐ終わっちゃうね7月

や!!!

2ヶ月ぶりのnote たまーに書きたくなる。

もうさ2021年半分終わってんのよ。びっくり。7月も終わっちゃうね… 

7月はたくさん想い出作れたな。7/7は東京に行って百合生誕参加したり、7/17は神激×ヒスパニ、7/25、7/26は戦極花火オフ会、ワンマン。7月中に2回ルーマジカフェ

たくさん楽しみましたな。17.25.26は1人じゃなかったから余計に思い出が(`・ω・´)

画像1

推しとする花火が楽しくて楽しくて仕方がなかった。

たくさん楽しかった分、この時間が終わってほしくなかった。ずっとそのままが良かったなと思ってしまった。 8月も後悔しないようにたくさん楽しむ像!














嘘ついてごめんね。自分の気持ちに正直になれなかった。あの日伝えた事と違うよね。本当にごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?