あれから1年…

こんばんわん🐶みけみけです。夜遅くに色々と語りたくなりました。

何から1年??って訳なんですけども。

みけみけが今の職場に異動して4月で1年経ちました。

去年の4月は神宿にどっぷりハマってましたね笑 引っ越し先の立地も良いし、ウキウキしてました。

まだ今推してるアイドルには出会ってませんねー。

よく絡んでる人とも2人くらいしか関わってません。

思い返してみると5月に神激を知るんです。アイコイノートで笑 羽島姉妹が欲しくてガチャ回しても回してもTiNAばっかり出るの笑 誰だこいつは!とwww

んで、ことのさんがガチャで出て何この美人さん…ってなってよーく見たらチェキチャで良く見かけてた人だってなった。 まだ何も知らないのにアイコイノートの推しに設定してツイートしたら本人からリプきましたね笑。何を隠そう実はみけみけ実久里ことの推しでした。

2回くらいリプ貰った時に、アイドルからリプ貰えちゃうもんなんだな!!!って浮かれてたな〜。チェキチャ行ってその次の日にSkypeでビデオ通話してましたw

もう1年前か…

並行してあまねちゃんのとこに行ってましたね。気づいたらあまねちゃんに夢中になってたな〜。

初めてライブに行ったのは誕生日の8/25です。最初にオフ会参加してそのあとライブ。とても幸せだった。そこでよく遊ぶやーつと初めて話したよ(・∀・)

そこからは9月、10月とライブに行ったなぁ。体調崩して12月に参戦しなかったから2021年の3月に半年ぶりのライブだった。

ハマっちゃってからはアイドルにお金使うようになっちゃって生活が一変したねwww

チェキチャって恐ろしいよな!!!!!



いつ今の推しを大好きになったの?と思う人ももしかしたらいるはず…笑

11月の休みの日に戦極が名古屋来るってのを知りました。行くかずっと迷ってたけど、まぁいいやってなって、用事あったから栄でブラブラしてたの。

そしたらねネットで見たことある女の子たちとすれ違ったの!笑 戦極だー!ってなった。すれ違っただけ。その後用事終わって大須戻ろうとしたら若宮でビラ配りしてた。みゆうからビラもらって少し話して当日券買ったのが始まりでしたね…

推しなんていなくて、曲も知らなかったんだけどめちゃ楽しめた。

その日は気になってた5人チェキ撮ったよ笑 全く推しが決まらなかった。夜ずっと帰宅して百合たんとさらちゃんで頭ぐるぐるしてたなぁ。

何で百合が推しになったのかは何か恥ずかしいので書きません。

それから毎月1回以上は戦極に通ってるね笑  

12月はライブとオフ会 1月はオフ会 2月はオフ会、ライブ 3月も両方 4月も両方

そして今に至る!!!

以上!!!

最後まで見てくれた人







       


ありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?