ねこかるた計画

画像1
画像2 あいさつがわり ※長男は子猫にも遠慮せずに暴力をふるう。
画像3 いぬよりでかい ※小型犬より遥かに大きい。
画像4 うっとうしいにゃ ※嫌なときは足が出ます
画像5 えびのなかま ※ブラックタイガーと同じ柄です。
画像6 おしりをのせる ※大事な書類でもお構い無し
画像7 あ行まとめ
画像8 かばんにみんなではいる ※ぎゅうぎゅうです。
画像9 きのうのよるとおなじばしょ ※何時間も土下寝する
画像10 くいっくたーん 残像を残して踵をかえす
画像11 けづくろい ※びちゃびちゃにします
画像12 こぼれたんじゃない こぼしたんだ ※いつも皿の回りに散らかっている
画像13 か行まとめ
画像14 サイタマー ※これは有名
画像15 せんとうちゅう ※夜の運動会がものすごい活動的になってきた。
画像16 しょうわのねこ ※ドット絵=古い という内容だけど、個人的にドット絵最高。
画像17 空から白い猫がおちてきた ※某ジブリ映画より。事実は寝返りうってキャットタワーから落ちてきただけ。
画像18 すき間にゴール ※本格的な掃除をするとかなり色々なものが出てくる。
画像19 さ行まとめ
画像20 たいきょくけん ※書いてる最中にどんどん変わっていった回、手間はかかってるけど書き直すかもしれない。
画像21 近すぎる ※鮭トバとか見ると0距離になります。
画像22 捕まえたから褒めてほしい ※かわいいのが書きたかったです。
画像23 テレビをガン見する ※猫は人間と同じように映像を見ることが出来ている。
画像24 となりのなめこ ※某ジブリ映画より。 何回も書いてます。
画像25 た行まとめ
画像26 流し猫 ※ここまで流れないけど、白い猫の動きだけはガチ
画像27 庭にとりがいる ※デフォルメしてるけど、猫はほんと外を見るのが好き
画像28 布を狙って吐く ※ウックとなってからわざわざ移動する
画像29 ね近藤勇 ※近藤勇の写真より。これも書き直しかなー
画像30 のむように食べる ※吐くと原型で出てくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?