動画投稿3ヶ月目と、同時に動画編集2ヶ月目の今とこれから

一月の動画はなんと2本だけ!✨

少ない!少ないけど、作りたいものを作れている感覚はあります。一つは自分の絵を初めて映像化した『ねこえほん お金の話』この形は見せ方を変えて続けてもっと見やすくします。

そして友達のデザイナーさんが、Twitter仲間に呼び掛けて作ったいかにもありそうな、あると言ってもおかしくないクオリティの『架空の邦画ポスター』(私もいる)を見て刺激を受けたまま、これまたTwitter仲間のオフ会で協力を頂いて勢いのまま1日でガッと作った『架空映画予告』自分でも驚くくらいあるあるであふれた作品です。

『架空映画メランコリックな神様』ポスター

『架空映画メランコリックな神様予告編』

作りたいものは出来てるよ✨

まだまだ上手くはならないけど、長く生きてて「見てきた」ものを生かして今後もやるよ✨

次は #漫才練習中 のライブ用の映像作成だ!

こんなやつの進化版

近況報告:キンコン西野さんのオンラインサロンに入会しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?