見出し画像

【オロHUB】ビジネススキル道場START!

こんにちは、広報担当です。
今回は、CS事業部のチーム長たちが企画する、若手社員に向けたセミナーを覗き見!

このセミナーは、若手のみなさんがIT企業で働く上でのスキルアップを目的としています。

名付けて「ビジネススキル道場」

第一回目の今回は、CS事業部Reforma PSAチームの吉井さんを講師として、営業効率UPのための若手チーム長が伝授するExcel基礎講座を行いました!

吉井さんがプロダクトリーダーを務めるReforma PSA紹介ブログはコチラ!
https://note.com/oro_official/n/n0cbac8d0473d

ビジネススキル道場2

東京本社canvasで、マスク着用、ソーシャルディスタンスを保ちながら11月初旬に開催。オンラインで他の社員たちも参加し、実践も交えつつ、みなさん熱心に聞き入っていました。

顔を合わせてちょっと立ち話…な状況がなかなか作れない中で、先輩が日々行っている生産性アップのコツを伝授するセミナー。
事業部を越えた社内の新しい取り組みがスタートしました!

今後も社内の取り組みに注目したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?