見出し画像

好きなプロレスラー

今日は前回予告した通り好きな新日本プロレスのレスラーを紹介していきます!

高橋ヒロム

まずは自分の大好きなこの選手!Los Ingobernables de Japón自体大好きなんですかその中でも一番好きです。現IWGPジュニアヘビー級チャンピオンです。

なんといってもあの奇妙な感じで前人未到なことをやってくれそうな期待感が大好きです!彼の夢はIWGPジュニアヘビーとIWGPヘビーの二冠

彼ならきっと成し遂げると信じています!

オカダカズチカ

次はオカダカズチカ選手CHAOS所属 彼はなんといっても強い!最長IWGPヘビー級防衛記録を誇ります。そしてあのルックス!イケメンで強いなんてルール違反です!www

彼はこれからの新日本のエースといっても過言ではないんじゃないでしょうか

エルデスペラード

鈴木軍のエルデスペラード選手。彼も面白い選手です。ヒールで悪い奴なんですが、いろいろと高橋ヒロムとも因縁があり見ていて面白いです。

矢野通

CHAOS所属の矢野通選手。彼の面白いところは型破りの戦い方。例えば金的やコーナーマットを外したりしちゃいます。見ていて楽しいです。矢野選手ならどんな選手に勝つ可能性があるという面白みがあります。

そんな彼ですが実はレスリングの腕は素晴らしく中高時代では全国優勝の経験もあるほどです。そんな彼がいろんな手を使って勝つのは面白いですよねww

ドラゴンリー

ドラゴンリー選手。高橋ヒロム選手のライバル選手です。彼の試合も派手で面白いです。多くの団体で活躍する彼です。ヒロム選手との試合は全部おすすめです。ぜひご覧になってください。

内藤哲也

最後は内藤哲也選手です。彼は制御不能なカリスマですね。彼はなんとIWGPヘビーとインターコンチネンタルのベルトの二冠をしている人物です。今一番注目の選手です。

彼はベルトを投げてたり運営に文句をつけたりします。ですが彼の発言は、深いものがたくさんです。ぜひマイクにも注目してみてほしい選手です。

最後に

ざっとではありますが私の好きな選手を紹介させてもらいました。プロレスの楽しみ方って人それぞれだと思いますが、自分は各選手のストーリーを知ってみることをお勧めします。

それぞれの選手に歴史があり因縁があるのです。そこから今後の展開なんかを勝手に予想しながら見るのが自分なりの楽しみ方です。

これからユニットの説明や歴史など触れていきたいと思いますので是非ご覧ください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。よかったらスキ・シェア・フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?