2023/2/18 STARS 静岡初日レポ

もっと早くに残すべきだったのにバタバタしてここに残してない間に5か月近く経ってしまったので、メモに残ってたものをコピペしてここに保存することにします……

オープニング
波打ち際をゆっくり歩く岩ちゃんから、ゆっくりとメンバー1人ずつ映されていく。それぞれメンカラのバラを手に持って、アー写並のビジュアルで確かそれぞれの顔がアップになった時にペンラがメンカラで染まってめちゃくちゃ綺麗だったな🥺✨
そしてメンカラのバラを持った7人が集まってきて、3本の塔の真ん中麓に献花されるとそこから何かしらのパワーが塔の上まで登っていって塔に草が生えて次の曲…?だったかな?

1.この宇宙
下がってるステージのモニターが上がっておみりゅの姿が見えた瞬間泣いちゃった。
初っ端からあまりにも見たかった光景すぎて……
緑(草花)の上に真ん中にグランドピアノで弾き語りの隆二くんがいて、正面側に臣くん。(私の記憶が正しければ、ピアノにもたれかかってた?普通に立ってたかもしれない、歌う時は普通に立ってた)
角度のせいか、隆二くんピアノのペダル踏んでるはずなのにすごい脚大きく広げて弾いててカッコよすぎんか…?となった。シルエットが絵画。
2Aメロを歌い始めると、ゆっくりゆっくり体の向きを変えて客席全体を2Aメロ全部かけて1周ぐるっと回ってて全方位に歌ってくれてるすごい優しい……愛……となった。
その後間奏で隆二くんがピアノ弾きながらすっっっごい優しい表情で客席を見渡しててまた泣いてしまった。
あと、ラスサビの隆二くんがハモってるところ、「虹になるから」の後の一番高音になるところで隆二くんがピアノ弾くのやめて、手をグーにして下に伸ばして顔は上向いてう〜ってなってたのもめちゃくちゃ良かった(伝われ)

(この時点でだいぶ息切れしている)

2.STARS
この宇宙でメモリ使いすぎて記憶喪失になりつつあるSTARS。
ボーカルが内側で背中合わせ、周りにパフォーマーがいてサビ踊ってる画しか本当に記憶がない。仕事してよ私の脳……楽し〜!!!しかない

3.VII CROWNS
ちょっと記憶戻ってきた?
イントロからステージのライトもペンラも全部の光が赤に染まってたのがまずカッコよかった。演出に参加させて頂いている……となる。
STARSでボーカルも踊るのはわかってたけど、この曲はダンプラも5人だったしボーカルは花道にいる感じなのかなと想像してたら、この曲でもボーカル結構踊ってる……となり衝撃すごかった。普通にパフォーマーに混じって両端にいたり7人の画が多かった気がする。本当にカッコよすぎた……

4.Lose Control
勝訴!!!!!!!!!!!!!
(カッコよかった、セクシーだった、それ以外の記憶は消えてしまった悲しみ)

5.So Light
イントロから隆二くんの「果てなき……」の声でもう大歓喜でした。でも悲しいことにパフォーマンスの記憶ほぼ無い……VII CROWNSとLoseControlで脳焼かれたわこれ……

6.S.A.K.U.R.A.
嬉しすぎる衝撃。イントロ鳴った瞬間大歓喜しかもSWAYさんのラップ以外は原曲そのままだし確かフル尺で本当に最高すぎた。
この曲、1サビを花道先端で、2サビ以降センステに戻るという感じだったと思うけど、まさかのなおちゃんが目の前の花道に来て1サビまるまる踊ってくれて、号泣でした。しかも花道→センステ以外移動がないから2サビもセンステの一番近い側で踊ってくれて無理だった。なおちゃん本当に神すぎる。なおちゃんのダンスが好きだ…………………………………
運営さん、この曲だけは絶対にマルチアングルで7人のアップ+全体の8画面でお願いします

7.Yes we are
イントロ聴いてテンション爆上がりしてそのまま記憶無くした。なんてこと……
皆さんセンステにいました…??

8.Movin' on
LoseControlに続き嬉し〜〜!!!となった曲。確かメンバーがステージと花道に散らばってた気がする。この曲は2番くらいから隆二くんがこちら側に来てくれていた気がする(曖昧すぎる記憶)

2番Aメロくらいで立ち位置移動してたけど、臣くんが歌う"cos I'm stronger"のところでカメラにニコニコで指オラオラ(拍に合わせてつつくような動き)しながら通り過ぎる隆二くんに死んだ。可愛すぎた。I'm stronger💪

サビになると突然タオル曲であることが判明して(「タオルの準備はいいですか?」とか恒例の「タオルを片手にぷちょへんざ〜!!」とか何も無くサビになったらメンバーがタオル持って回してた)オモロだったし、焦ってタオル準備する人がいたりもういいやとペンラ振り回す人がいたりしたのが隆二くんにウケていたようです(後のMCで判明)

暗転
( ‾᷅ゝ‾᷄ )さいこう
( ´灬` )ありがとう!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )さいこう(噛み締め)

臣隆可愛い

9.100seasons
お手振り曲だったかな…?この曲だったか忘れたけど岩直臣健と己エリ隆に別れて後者の3人がこちら側の花道の付け根(ステージ側の段差?)に座ってたんだけど、今回新しく導入された証明機材なのかな?モニターの内側にすり鉢状になって側面に照明が複数個ついてる機材があって、そのライトが眩しすぎて3人が脚しか見えなくて真っ白だった。それくらいの眩しさで「そこに…!推しがいるのに…ッ!!」となった。あの機材多分どこでも眩しい。しばらくチカチカが続きました…笑

Bar STARS
「ここは、音楽好きが集まるとあるBar。さて、今宵のお客様は…?」みたいな映像があり、開けたらセンステがBarになってそれぞれ座ってる。

( 'ㅅ' )直己さん、強いのちょうだい
( 'ㅅ' )フルボディナントカ(なんか長くてとても強そうな名前)
|`灬´|いやぁ〜わかんないなぁ笑
( 'ㅅ' )なんか直己さんだけ衣装がマスターなんだよねw
( ´灬` )ホントだ!バーテンダーみたい
( 'ㅅ' )バーに居そう
( ´灬` )HAHAHA!

( ‾᷅ゝ‾᷄ )いや〜最高っすね
( 'ㅅ' )マジで歓声があるってこんなに最高なんだって実感してる、俺らに足りなかったのは皆さんの歓声だった
( 'ㅅ' )健ちゃんとかさっきテンション上がりすぎて「フォゥ!!」って言ってたの若干マイク拾ってたもんね笑
( ◉▽◉)思わずフォウ!!って出ちゃったの拾われたww
( 'ㅅ' )いつもクールなおみもなんかすごい笑顔だったよね
( ´灬` )笑えるんだ
( ‾᷅ゝ‾᷄ )笑えるわ!!
( 'ㅅ' )全然笑わない子みたいなw
( 'ㅅ' )この子笑うことを忘れてしまった子なんです💦悲しい子なんです💦
( ´灬` )あ、笑えるんだぁ😳
( ‾᷅ゝ‾᷄ )俺12年間で結構笑ってきてると思うけどw
(*ˊ灬ˋ*)ヘヘヘ(←可愛い)
( 'ㅅ' )1回ちょっと歓声貰ってみましょうか
( 'ㅅ' )みんな楽しんでくれてますか?
\いぇーい!/
( 'ㅅ' )もっとちょうだい!!
\いぇーい!!/
( 'ㅅ' )……クゥ〜〜〜ッッ!!!染みるぜェ!
( ´灬` )ハハハハハ!!!(椅子斜めにして仰け反ってほんとよく笑う可愛い😭)

( ‾᷅ゝ‾᷄ )ここからは"NAOTO presents"ということで……
( 'ㅅ' )おい!やめろ!笑 不評だったらどうすんだよ不安じゃん!隆二はどうですか?
( ´灬` )なおとさんがどうしてもって言うから……
( 'ㅅ' )やめろ!!ww
ꉂꉂ(* ᵔ灬ᵔ )ハハハハ!!
( 'ㅅ' )ハァ(笑い疲れ)岩ちゃんはどうですか?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)なおとさんがどうしてもって言うから……
( 'ㅅ' )やめろって!w全ての責任押し付けやがってw
( 'ㅅ' )てか岩ちゃんさっきヤバかったんだよ!俺とELLYと岩ちゃんで花道に行ってて、みんなステージに戻ってるのにELLYがまだ先端にいたの。で俺も忘れてて、岩ちゃんが戻る時に助けてくれたんだけどELLYは助けなかったのコイツww
(ΦΒΦ)そう!忘れてたおれ
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)いや違うんすよ!ELLYはあんまそういうのないから。しかも先端だったから俺が間に合わないと思って。NAOTOさんはよく忘れるから笑「NAOTOさん。戻りますよ☺️」って(しょうがないな〜みたいな顔)
( 'ㅅ' )もうここ(服の後ろ側の首)掴まれてた
(この時のなおちゃんがお母さんに首くわえて連れていかれるネコチャンだったカワイイ)

|`灬´|じゃあみんなで乾杯しましょうか
( 'ㅅ' )みんな準備オッケー?
( ◉▽◉)これ(ペンライト)光ったら綺麗だろうな〜
( ´灬` )確かに!いいねそれ
( 'ㅅ' )スタッフさん焦ってるぞ〜今w
(乾杯の前に白く光るペンラ)
(メンバー)おぉ〜 綺麗!
( ´灬` )乾杯のタイミングで光って欲しかったな〜(((ボソッ…)
( ◉▽◉)こらこら言うんじゃない笑
( 'ㅅ' )まぁまぁ、乾杯〜!って行ったら色んな色になるかもしれないし……
( 'ㅅ' )スタッフさんがあたふたしてるのが目に浮かぶw
( ´灬` )準備良さそうですか?
(メンバー)せーの、かんぱ〜〜い!!!
(カラフルになるペンラ)
(メンバー)おぉ〜〜
( ‾᷅ゝ‾᷄ )うま!これ
( ◉▽◉)これ美味いね!!皆さん知ってます?かけがわ茶
(あまりリアクションがない会場、1人めちゃめちゃ叫んだ人がいた)
( ´灬` )あれ?これで一掴みある予定だったんだけどな
( 'ㅅ' )正直ww
( ◉▽◉)HAHAHA!w
( 'ㅅ' )なんかこっち側にめっちゃ声上げてた人いたよね?(振り向いて)え、これ作った方の娘さん??
( ´灬` )HAHAHA!!ヤバいわそれ
( ◉▽◉)いやでもマジで美味い!ステージドリンクこれにしよかなこれから
( ‾᷅ゝ‾᷄ )確かにお茶だもんねいつも
( ◉▽◉)そうそう、箱買いして常備しときたい

( 'ㅅ' )じゃあそろそろ、そこにキーボードがあるんですけど隆二、弾いちゃってくださいよ
( ´灬` )弾きましょうか
( ‾᷅ゝ‾᷄ )……(動かない臣くん)
( 'ㅅ' )あなたも行きなさいよ!笑
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ハァ…はいはい(とてもダルそうな返事)
( 'ㅅ' )あいつマジでw裏に行った時のステージドリンクおしるこにしてやろうか!
( ◉▽◉)喉渇くよォ〜笑

10.君となら
いつもの赤いキーボードで弾き語りする隆二くん。横に臣くんが座ってて、パフォーマーは着席したまま上半身で緩く踊って、カメラさんが来たら順番にカメラアピールしていくスタイル。良すぎィ…!
順番に回っていくので何回かアピールタイムがあって、なおちゃんがその内の1回をかけがわ茶のロックをとてもセクシーに飲むだけでそのターン終わってて踊らない美学というか、美しすぎてやばかった。

11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.TONIGHT
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
↑このセクション、全部聴いたことないアレンジで、メンバーもBarの中ですごい移動しててついて行くのに必死だった。早くこのアレンジの音源聴きたい。
Movin'onの時もそうだったけど、線香花火も真似して踊ってみてねの振りは一緒に踊ろう!とはならずメンバーの振りを見る感じだった気がする。あ、いやドライブダンスはやったかもしれない(楽しすぎて記憶飛んでる)

FSAでパフォーマーのソロダンスパートがあって、4人目がなおちゃんでソロダンスの時だけそこにあった黒いハット被って超キレキレの宙返りみたいなのも入った関節無さそうなダンスしてて「今何した!?!?」となったヤバかった。

あとどの曲か忘れたけどおみりゅがBarの机の上に立ってた所も最高だったな……

HAPPYの最後だったか、直己さんがトランプ持ってそこにメンバーが群がってきて一斉に引くゲームがあって、岩ちゃんがJOKERを引き不味いドリンクを飲み
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)…ゔっ……(1回目マイク通らず2回目ちゃんとマイク借りて言った)
隆二くんの笑い声が響きながら暗転
(可愛すぎィ……幸せ指数爆上がり……)

Bar STARS後MC
一度モニターが降りて舞台転換

( ‾᷅ゝ‾᷄ )ということで、"NAOTO presents"のコーナー、いかがでしたか?
(ここで臣くんがしばらくお話してたけど、こちら側にいた隆二くんが花道を3往復くらいしながら本当に一瞬もストローを口から離さずちゅ〜〜〜〜と永遠水を飲んでたのが可愛すぎて話の内容を思い出せなくてすめん臣くん)
( ‾᷅ゝ‾᷄ )三代目としてアリーナに立つのは9年振り?ですよね、今市さん?
( ´灬` )9年振りですね
( ‾᷅ゝ‾᷄ )あれお前どこ?
(隆二くんの方まで確認しに来ちゃう臣くん、こちらからも一瞬姿が見えました)
( ´灬` )あれおみ間違ってんじゃない?まだ端にいるテイでしょ?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )あそっか(戻る臣くん)

( ´灬` )いやでもさっき、サビでいきなり俺らがタオル回すから、急いでタオル準備する人とかそれぞれ持ってるもの振り回す人とかいてオモロかったなぁ〜ヘヘ(可愛い)

( ´灬` )ここからは、久しぶりのアリーナということで、前回のアリーナでも披露した2曲を歌わせていただきます。

(断片的うろ覚え臣隆MC)

17.最後のサクラ
正面側隆二くん、反対側臣くん。
柱で直接は見れなかったけど、歌声やモニターに映る表情が本当に良すぎた……

18.空に住む
ステージ中央で背中合わせのおみりゅ。
これまで背中合わせでも花道の先と先だったりして、ステージの中央で背中合わせは久しぶりだなぁとなり嬉しかった。モニターに映る隆二くんの華奢な肩幅と隆二くんでは隠れない臣くんの肩幅を久しぶりに見れてLoveだった。
臣隆の声って本当に唯一無二だよなぁ……と思いながら見ていた。
表現力とか、気持ちの込め方とか、歌を聴いているだけで伝わってくるお互いへの信頼とか、全部が最高では言い表せないほど良かった(ポエム?)

あと、この曲の最後に向かい合って「いつまでも愛してる」を歌ってたの本当に大感謝、これも久しぶりに見られて嬉しかった光景だったな😭

映像
ステージ下の早着替えゾーンに戻った隆二くんからスタート。この日はハーフアップだったので映像の隆二くんが髪下ろしてて別撮りだったんだなとわかる。(そりゃそう)
個別カメラで7人がそれぞれ自分のスペースでドリンク飲んだり鏡見てたりすると、あの井戸から出てくるよく見る貞子の映像がサブリミナル的に挟まれる。
サブリミナル貞子が画面の中で近寄ってきて、メンバーの画面に戻り、それぞれ7人の後ろを貞子が通り過ぎ、個別カメラ7画面がモニターに映し出されポツポツと消えていく。
7人の貞子の映像に切り替わり、前3人後ろ4人で手だけのダンス。一通り終わるとカツラを脱いでそれがメンバーだったという流れ……
(違うかもしれない)

19.REPLAY
↑からそのまま再度イントロ流れた時にカツラ取ってたかな?
演出最高だったし、ここでもラインダンスがあって7人で踊ってた。
そしてなおちゃんがステージの見えるところにいてくれてダンス見られたのも嬉しすぎた😭

20.ラタタ
REPLAYからのラタタ最高の流れすぎない!?
どこに誰がいたか記憶がないけど近かったのは直己さんな気がする。

21.Share the love
途中で隆二くんが見える位置の花道に来てくれた。一番近いところは健ちゃんだったかな…?
隆二くんのシェアハピ、ニコニコでゆるく踊ってるの可愛いしレア過ぎてフルで永久保存したい……
なおちゃんは見つけられませんでした(たぶん反対側にいた)

22.Kiss you tonight
冒頭で7人集まって自撮りしてたの可愛すぎたな〜😭✨
この時近くに来てくれたのは健ちゃんだったかな…?(楽しかった以外の記憶が曖昧すぎる)
サビ7人で1列になって踊ってくれたのも良かった。

23.Feel The Soul
この曲!!!やって!!!くれるの!!!嬉しい!!!!
おみりゅのユニゾン(音声)で始まるの最高。
そして突然のタオル曲再び。
ここからは皆さんセンステにいたかな…??

24.Summer Madness
みんなで踊るところだけという感じだった気が(違うかもしれない)
この時はなおちゃんが確か上手側にいてくれた。

25.SCARLET
たぶんもうO.R.I.O.N.とかR.Y.U.S.E.I.みたいな一緒に踊って盛り上がろう曲とは別にこの曲のパフォーマンスがみんな大好きなのメンバーにもバレてる。みんな好きだもんね……

26.O.R.I.O.N.
もうサイコ〜〜〜!!!の一言。さすが盛り上がりの最高点までを司る神曲先輩。

27.R.Y.U.S.E.I.
サイコ〜〜〜!!!のままこれだったので記憶があまりないけどラインダンスの時臣くんと誰か3人くらい間に合ってなかったの可愛いかった。

〜本編終了〜
ここまで一瞬すぎて放心状態。記憶も曖昧だしR.Y.U.S.E.I.でブチ上がったまま終わって魂抜けてた

28.花歌
イントロ聴いた瞬間また泣く。
パフォーマー座ってお手振り曲。おみりゅの歌が本当に綺麗で優しくて、ああやっぱり我らが三代目のボーカルおみりゅ……最高だ……となり泣いてしまった。あとモニターに隆二くんが映し出された時に一緒に映る臣くんのデカくて尊い肩幅も再確認できてよかった。
お手振りなおちゃんがこちら側にいてくれて見えたのも嬉しかった、とても可愛かったです

ラストMC
( 'ㅅ' )やっぱり歓声があっての俺らだなぁって思います
( 'ㅅ' )もう1つNAOTOpresentsがあったじゃん、あれも結構いい反応頂けてよかったです
( ‾᷅ゝ‾᷄ )あぁあのREPLAYの!あれめっちゃ拘ってスタッフさんにめっちゃ言ってましたねw「ここのタイミングちょっと早い!」とか笑
( 'ㅅ' )監督ばりに厳しくチェックさせて頂きました
( ‾᷅ゝ‾᷄ )あれすごい拘りようで、最初ステージに井戸置こうとしてたからねこの人w(この人呼ばわり良)
( ´灬` )井戸はさすがにヤバい!笑
( 'ㅅ' )だってここ(少しせりあがった真ん中の円形ステージ)に丁度いいのがあるから!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ヤバいっすねw
( ‾᷅ゝ‾᷄ )さすがに井戸はやめようって全員で止めてw
( 'ㅅ' )でも結果好評だったんで止めてもらってよかったです。w

( 'ㅅ' )続いて〜直己さん
(直己さん本当にごめんなさい記憶がないです歓声の話とあとペンライトの話してた気がする、ペンライトの話の時おみちゃんがペンライト持ってニコニコしてて可愛かった)
|`灬´|続いて、健ちゃん
( ◉▽◉)はいはい!
(返事するだけで笑いが起こるさすが健ちゃん)
( ◉▽◉)皆さん盛り上がってますか〜!
\いぇーい!!/
( ◉▽◉)やっぱ歓声って最高っすね!
( 'ㅅ' )ね!
( ◉▽◉)序盤でもうテンション上がりすぎて「フォウ!!」って出ちゃったし、
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ライブいつぶり?
( ◉▽◉)去年のTIJぶりですよ、でもブランク感じなかったでしょ?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )感じなかった!すげぇ
( ◉▽◉)今日気合い入りすぎてスピナー漕ぎましたもん
( 'ㅅ' )確かに!珍しい!!
( 'ㅅ' )なんか珍しいポーズしてたよねさっきww
( ◉▽◉)そう、もう楽しすぎてwwでもライブ久々すぎてどんな顔していいかんからんくて、初っ端出てきた時ずっと「あばれる君が桑田さんのモノマネしてる時の顔」してました
( 'ㅅ' )見せて見せて
( ◉▽◉)こんな(結構な変顔)
メンバー爆笑
( 'ㅅ' )わかる人いるかな?ww
( ◉▽◉)やっぱライブ最高です!!

( ◉▽◉)続いて〜、いわたくん行っちゃう?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)はぁい、もう僕らもこういうのリラックスしてできるようになりましたよ
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)皆さん楽しんでくれましたか〜!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)まだ小さいっすね〜。皆さん楽しんでくれましたか〜!?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)セィほーお!\ほーお!/セィほーお!
(突如始まるコール&レスポンス)
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)セィ三代目!!セィ三代目!!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)セィしずおか!!セィしずおか!!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)セィMCランボー!
(ザワ……)
爆笑で崩れ落ちるお兄ちゃんたち
( 'ㅅ' )急にwww
( ◉▽◉)慣れないことすな!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)落とし所がわかなくなっちゃってw
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)てかMCランボー覚えてる人いんのかなぁ?ほとんどいないっすよね
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)俺言いたいことあるんですよ!!さっきBarの最後でトランプ負けてよくわかんない飲み物飲まされて、すぐ暗転してそれで終わっちゃったからやるならもうちょっと回収して!
( 'ㅅ' )あれどうだったの?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)クセェしニゲェ
( 'ㅅ' )あっニゲェだけじゃないんだ!?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ニゲェし、クセェ。あれ台下で聞いたら、センブリ茶ってわかります?よく罰ゲームで飲まされるやつ。健康には良いけどこれが毎公演続くと思うと幸先良いのか悪いのか……
( ◉▽◉)あれ実は俺とNAOTOさんでスタッフさんに言って用意してもらったんすよ
( 'ㅅ' )そうそう!最初ジャスミン茶にしようってなったんですよ。でも俺らはそんな生ぬるいのじゃリアクション取れない!だから苦いのと辛いのと渋いのと酸っぱいのとか用意してもらって
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ジャスミン茶でいい!!ちゃんとそれでリアクションするから!!!(駄々こねる末っ子)
( ◉▽◉)で辛いのはボーカルが当たった時にちょっと喉に悪いかな〜ってなって、辛い以外のでね(ボーカル配慮されている好き)
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)マジでまずすぎて、ステージ降りてからNAOTOさんに、「NAOTOさん、お茶!お茶!!(超必死)」って言っちゃったもん
( 'ㅅ' )おおおお茶ですぅ〜(小走り&屈んで両手でお茶を差し出すマネージャームーブしててここ本当に可愛すぎた)
( ◉▽◉)でもわかんないよこれから変わる可能性もあるかも
( 'ㅅ' )おしることかになるかも
( ´灬` )おしるこ笑 ちゃんとつぶあんのね笑
( ◉▽◉)こしあんじゃなくてつぶあん
( ◉▽◉)ちっちゃいお餅とか入れてヘヘ
( ‾᷅ゝ‾᷄ )喉つまるw
( 'ㅅ' )甘々のw

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)次はCRAZYBOY、ELLY!
(ΦΒΦ)皆さん盛り上がってますかー!
(ΦΒΦ)セィほーお!
(また!?wwというお兄ちゃんたち)
(ΦΒΦ)……
(ΦΒΦ)岩ちゃんこういうことね
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)そうそう

(ΦΒΦ)昨日久しぶりに健二郎さんと裸の付き合いしたんですけども
( ◉▽◉)サウナね、うんうん
(ΦΒΦ)2時間くらい裸の付き合いして、今日僕途中でミラーボールみたいなキラキラの衣装だったんですけど、健二郎さんのミラーボール……
( 'ㅅ' )待って!?!?突然の下ネタ!?www
( ´灬` )(爆笑)珍しい!!笑笑(隣なので近寄って肩組む隆二くん)
他も崩れ落ちるメンバー
(ΦΒΦ)健二郎さんのミラーボールよりも皆さん本当に最高でした
( ◉▽◉)当たり前や!!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)そりゃそうだ
( 'ㅅ' )それはそうだろwww
( ◉▽◉)びっくりしたぁ〜!いきなり何と比べられてんのやおもたww
(ずっと隆二くんの笑い声が響く会場☺️幸せ☺️)

(ΦΒΦ)じゃあ次は?
(どっち先いく?となるおみりゅ)
( ´灬` )じゃあ……
( ‾᷅ゝ‾᷄ )先行く?
( ´灬` )いやっ(どうぞの手)
( ‾᷅ゝ‾᷄ )アッス
( ‾᷅ゝ‾᷄ )三代目を再始動させることに関してすごくみんなで考えて話し合って、こういう形でスタートしたんですけれども、こうしてこのメンバーでスタートから変わらず7人で活動できていることが奇跡だと思いますし、最高なスタートを切ることができて幸せに思います。またミーグリツアーの方もありますので、本当に全国各地回って愛を届けていきますので、皆さん楽しみにして頂けたらなと思います!
(「愛を届けていきます」って言ってたのは確かなんだけどその印象が強すぎて他のところ違うかもしれないニュアンスのニュアンス)
( ´灬` )はい!皆さん今日は本当にありがとうございます。
( ´灬` )7人の人生があるように皆さんにも様々な人生があると思いますが、こうして変わらず応援してくださってありがとうございます。これからもね、変わらず応援してくださると嬉しいです!(みたいなこと言ってた気がする超絶ニュアンスちゃんと記憶していたかった)

( ´灬` )ということで、次が最後の曲になります
\え〜〜〜!!!/
( ´灬` )わかる!でも最後なんですよ……
(ジワジワと笑いが起こる)
( ◉▽◉)怖www
( 'ㅅ' )こっわ!!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )こわwフフ
( ´灬` )最後なんですよ(シュン)
( ´灬` )R.Y.U.S.E.I.で「人生一度きり」と言ってるんですけども、歳を重ねるなかで色々経験して、人生一度きりではあるけど何度でもやり直せる、人生一度きりじゃないというメッセージを込めた曲です!聴いてください、STARS!!

29.STARS
もう一度この曲が来るとは思わなかった。でも確かに同じ曲2回やっちゃいけないなんてことはないもんな、アンコールだし🤔ヤッター!と思いながらイントロ聴いてたら終わってた。
踊らないSTARS。正面側、上手側、下手側の3つの花道をランウェイ。終始メンバーでわちゃわちゃしながら歩いてたの可愛かった。私は下手側だったので上手側での出来事はわからないけど、下手側に来た時にちょうどラインダンスの音の所になって、花道先で手を振ったりする組と輪になって踊る組(なおちゃん岩ちゃんELLYだったかな?)になってて、て踊ってた人達がステージに戻った時にパフォーマータイム入ったところのテテン↑🎶の時で、ステージ戻った3人で向き合ってチェストポップして笑い転げてて最高な幸せ空間だった。(そしてメンステ入口くらいで隆二くんもしれっとやってたけど隆二くん自身も他のメンバーも誰も反応してなくて???となっちゃった可愛い……つられたのか…?)

モニターが下がって終了、最後まで屈んでお手振りしてくれてありがとう〜って言ってくれた。終わってしまった……本当〜に楽しかった……

私にとって静岡はANSWER…の臣くんのお誕生日に参戦した思い出の地なので、初日を静岡でやってくれて嬉しかったし初日に参戦できたことにも改めて感謝。最高な思い出をありがとう三代目😭🌈


(以上、文字だらけのレポでした🤗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?