見出し画像

【一つの願いが叶った】



日本キャッシュフローコーチ協会に属して、
早6年!


https://www.jcfca.com/


2023年4月12日(水)に
関東エリア(横浜・大宮・品川・千葉)
の合同勉強会を行いました。


今年は、千葉地域にて
開催するという事で、
コロナ直前の2019年に
新浦安で行った強化研修会以来、
代表理事の和仁先生に
船橋まで来て頂きました。


もちろん、研修を受けることも
大事な前提であるとともに、
和仁先生に
延長戦で「小松菜ハイボール」を
嗜んで頂くことを目標にしておりまして、
それが達成できました!(^^)!



※感無量です(^^♪


強化研修会(4/13)の前日の開催が功を奏して、
総勢20名ほどの協会メンバーに
ご参加いただき大いに盛り上がりました。


オンラインが主流とは言え、
リアルで集まってワイワイするのは、
本当に良いものですね。


個人的には、
今度は、協会設立10周年の時に、
舞浜でイベントができると良いなと
思っております!


#小松菜ハイボール
#地域勉強会
#船橋商工会議所
#願いは叶う


助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。