見出し画像

大掃除・2023年納会

新年あけましておめでとうございます!
オリゾンシステムズです。

今年も会社の近況や情報をどんどん発信して参りたいと思いますので、
ぜひお楽しみに!

2023年最終営業日の12/29、毎年恒例の全社で大掃除をしました。部署ごとに掃除箇所は役割分担をし徹底的に1年の汚れを落とします。
終了後にはとても気持ちの良いオフィスになっていました!
(写真を撮るのを忘れるほど掃除に夢中になっていました・・・(^^;))

本社の様子はぜひ説明会ご参加時に、ご体感ください!

また、大掃除の後には1年の締めくくりとしての納会です。

今年も食事を囲み、すべての年次間で社員同士顔を合わせて実施することができ、それぞれ会話を楽しんでいる様子でした。
また、毎年恒例の福﨑顧問のじゃんけん大会では、今年は25周年ということもあり、社長賞はiPad、常務賞は高級カシミヤマフラー、本部長賞はG-shockという豪華景品が用意されており、皆さん景品獲得のために本気でじゃんけんをしていました^^
皆で掛け声をする等、とても賑やかに盛り上がりました!

結果は女性社員が全商品をゲット。強いですね!私も来年商品をとれるようじゃんけんに強くなりたいと思います^^

社長賞
常務賞
本部長賞

2024年も社員一同が協力し、昨年以上によい年を作っていけるように皆で頑張ってまいります。

さて、新卒採用では1月より25年卒向けの会社説明会がスタートいたします。
最新情報は下記HPにアップして参りますので、
少しでも興味を持った方はぜひ説明会へお申し込みください。
(選考をご希望の方はまず会社説明会へのご参加をお願いいたします。)

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!

採用情報はこちらから!https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?