見出し画像

25年4月入社 内定者招集会を行いました!

こんにちは!オリゾンシステムズの山川です。

8/21(水)に25年4月入社内定者の招集会を開催いたしました!
本日はその様子をリポートさせていただきます。
今年は去年に引き続き対面で開催いたしました。
中には九州からご来社いただいた方もいらっしゃいました!

皆さん、はじめは緊張した面持ちでしたが、内定者同士のワークなどを通して、徐々に打ち解けていった様子でした。私もそんな内定者の皆さんの表情の変化を見ることができ、とても微笑ましかったです^^

招集会の中では自己紹介とグループワークの後に、古瀬常務より直々に現在の当社の状況や改めて事業内容のこと、そして今後の方向性についてお話いただき、皆真剣な面持ちで聞き、積極的に質問される姿が印象的でした。

最後には若手先輩社員のパネルディスカッションを行いました。就職活動の感想、研修のこと、同期のこと、先輩や上司との関わりなど、パネルディスカッション形式でお話いただきました。年の近い先輩たちの体験談を聞くことで皆さん入社後のイメージがより掴めていたようでした。

次回は内定式となりますが、皆さんそれまで元気に、最後の学生生活を充実したものにしてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!

採用情報はこちらから!https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?