見出し画像

2024年度入社式を執り行いました

2024年4月1日(月)、2024年度入社式を執り行いました。
今年は12名の新入社員が入社いたしました。

皆、久しぶりの同期との再会で嬉しい表情もありながら、入社式は緊張した面持ちでした!

社長からは「任された仕事の意味を考えながら焦らずに一つひとつ、取り組んでいってほしい」という言葉がありました。

そして先輩社員の歓迎の言葉では、「普段からのコミュニケーションを大切にし、分からないことは先輩や上司に相談しながら進めていって欲しい」というお話があり、私たちオリゾンシステムズの思いが新入社員の皆さんに伝わったのではと思います。

新入社員誓いの言葉では、「何事にも積極的果敢にチャレンジしていきたい」という強い信念を感じられました。

入社式終了後は社内研修や歓迎会を行い出社社員との交流を深めました。

歓迎会では恒例のじゃんけん大会も開かれ、見事新入社員が本部長賞をGETするなどとても盛り上がっておりました!

これから様々な経験を積む中で、何事にも意思を持ち、前向きに若い力で会社を盛り上げていってほしいと思います。
4月からは新入社員研修でITについての学びを深めていきます。

一緒にがんばっていきましょう!(^^)/

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!
少しでも興味を持った方、ぜひ会社説明会にお越しください!

https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?