見出し画像

内定者座談会を行いました!

こんにちは!
オリゾンシステムズです。

当社25年卒採用も佳境を迎え、4月25日(木)に本社にて
内定者の方々と当社若手社員の座談会を実施いたしました!
今回はその様子をご紹介します。

当日は一部オンラインで参加された方もおり、ハイブリッド型での開催となりました。

初めて内定者の方同士でお集まりいただき、
皆さん最初は緊張した面持ちでしたが、ワーク等でお互いを知り合い、
少しずつ打ち解けている様子でした^^

若手先輩社員紹介

後半は社員との座談会を行い、年の近い若手先輩社員へ「なぜオリゾンに決めたのか」や、現在の業務や働き方、当社の空気感など、皆さん積極的に質問されており、大変和やかな雰囲気で盛り上がっておりました!🌸

短いお時間でしたが、この日が当社や皆様同士をより深く知る機会になっていれば嬉しく思います。

当社ではあと若干名というところで
積極的に25年卒新卒採用活動を行っております!

少しでも当社にご興味を持った方は、まずは説明会へご参加いただき
お話をさせていただければと思います。
ぜひお気軽にご参加ください。

最新の説明会日程、お申込はこちらから!

https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?