見出し画像

24年4月入社 内定者招集会を行いました!

こんにちは!オリゾンシステムズの山川です。

8/18(金)に24年4月入社内定者の招集会を開催いたしました!
本日はその様子をリポートさせていただきます。
今年は去年に引き続き対面で実施し、一部オンラインでもご参加いただくハイブリット開催でした。対面では関西からもご来社いただきました!

皆さん、初めての対面での集まりに緊張した面持ちでしたが、徐々に打ち解けていった様子で、私もそんな内定者の皆さんの表情の変化を見ることができ、嬉しくなりました(^^)

グループワークの様子
常務からの会社についてのお話

招集会の中では自己紹介を兼ねたグループワークの後に、古瀬常務より直々に現在の当社の状況や改めて事業内容のこと、そして今後の方向性についてお話いただき、皆真剣な面持ちで聞いておりました。

先輩社員との座談会

社内ツアーのあと、最後には1年目社員との座談会を行いました。就職活動の感想、研修のこと、同期のこと、一人暮らしの様子について各自気になっていることを質問したり、楽しい雰囲気で盛り上がりました!

次回は内定式となりますが、皆さんそれまで元気に、最後の学生生活を充実したものにしてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!

採用情報はこちらから!https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?