見出し画像

備忘録そろそろ1ヶ月記念!NY旅!準備編

おはこんばんちは、おりやです。
そろそろこの旅備忘録を書き始めて1ヶ月経つのですが、長くなりそうなこいつを!こいつを!書き始めようかと!!!

NY旅です!!!!!


ヤー!!!!!!
なんでこんなことをわざわざ言い出したかと言うと、今日洞爺湖から帰ってきてめちゃくちゃ眠いからです。なんっっも頭が動いてません。

夢のようなタイムズスクエア


 というわけで、明日から書き始めたいと思います。本当めちゃくちゃ面白い旅だったのでお楽しみに!!!!

 ちなみに旅の始まりは2019年10月!まさにコロナ禍の前年!何も前兆すら感じず最初で最後(まだ行けると思いたいです)の海外旅行!!いつもながらポンコツな私は無事行けたのか!?


お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?