CSファイナル初戦

おはようございます☀

昨夜からファイナルステージ始まりました👏

結果はパ・リーグがオリックス、セ・リーグがヤクルトが
勝ちました。共に2勝0敗となりました。

このオリックス戦 ラジオ中継を中心に聞いてたんですけど
立ち上がりは由伸荒れてたかなと思いましたが徐々に上がっていき1点のリードを最後まで守るピッチング感動しました。

相手チームにはなりますがエチェバリアの守備など
これぞ短期決戦という熱いプレーも見れてよかったです。

Tのタイムリーもよかったです!!

今日の田嶋も頑張れ!!

詳しい試合内容とかは最終戦後にまとめてupします笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?