見出し画像

蔵元との交流会(きき酒会)に行ってきた

有楽町で行われた、1都3県蔵元との交流会に行ってきました!
この1都3県は、東京国税局管内なので東京・千葉・神奈川・山梨です。

40ほどの酒造が参加されており、様々なお酒を利き酒することができました。
こういったイベントは、名前は知ってるけど飲んだことないお酒やそもそも知らないといったお酒に出会える機会として素晴らしいですね。

楽しくて、写真をほぼ撮っていなかった・・・

とりあえず撮ってた写真をペタリ

お酒を飲むとき(特にイベントに参加する際)は、お水をたくさん飲むこと・自分の飲めるペースで飲むことが大切!!

暑い時期のお酒イベントは、思った以上に酔いが回るから本当に注意が必要ですな。
水が手放せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?