見出し画像

食べてみて『また来たいと思った忘れられない味』

移住してきて良かったと思う事がしばしばある。なんせ。人柄がやばいほどいい。移住してきて嬉しい事に「企画の仕事」を全面的にバックアップしてくれる方々。ほんと優しい。知識がない農産物生産の部分。販売は経験もあるし。企画もそれなりにある。



そんな『企画のタスク』に追われる毎日…..。タスクが山のようにあるだけ。仕事には困っていない。そんな自分は有難いことに人にすごく恵まれているし。有難い事に好きな「食」や「農産物」や「企画」などに携わって食べて活かしてもらっている。そんな6次産業化企画のサイクルの「農産物生産」に関わる中で….。


獣害対策など全く経験した事のない経験もできてる。これからいろんな形でサポートできたらいいなと思っていたらお腹が空いてきましたので…..


美味しいもの食べて元気を出す。そして「美味しい物を公開する」といった謎のSNS宣伝の使命感もある。今回紹介したいのは…..。一度来たら是非寄って食べて欲しいメニュー『ちゃんぽん』なんと….。あっさりと野菜がふんだんに入って栄養素もバッチリで。見栄えも超一流。うん。いい。

なんといっても。すごく「優しい味」でした。店内は女性客が多いイメージです。なんか分かる。初めにスープを飲んだ感想は…..『ん?』ちゃんぽん?なの?という印象。え。上手いんだけど。と言葉が思わず出てしまいました。基本私はスープは、体を気にしてあまり飲みません。でも……。完食してしまった。


この場所は、鳥羽市中之郷にある「クボクリキッチン花清水(鳥羽ちゃんぽん)一度三重県に来たら寄って食べてみてください。ヘルシーなので女性とのデートでも喜ばれると思います。

こちらの”サポート記事”まで見てくれてほんとに感謝です。あまり見てもらえないちょっとした事なので、細かな所まで見て頂けるとほんとに気持ちが舞い上がります😆 ホントに長い文章を見ていただきありがとうございました。 サポート代金は全て地域に関する活性化に投資して投稿していきます。