見出し画像

かつて、京都アニメーションの演出について書いたりしていた

ブログをたたむ未来が頭をよぎった。維持費が、収益が、というよりは熱量のせいだと思いたい。

色々と見つめ直し、見失う時期にきているのかもしれない。明後日辺りにはあっさり撤回している可能性もある。

ともかく、面白く書けたつもりの記事もいくつかあるし、いまのうちに保管庫が欲しくなった次第。

ちなみに、こんな記事である。

週に8viewくらいで、個人ブログという立地の悪さを想定しても、やはり悲しい。

そのうち全編コピペで完全にこっちに移そうかなとも考え中。

noteを保管庫にして、noteが消えちゃったらもう諦めもつくだろう。

アニメ自体はまだ(以前ほどではないけど)楽しく観ているから、心の余裕ができたら何か書きたい。とか言ってるうちは回復しないと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?