楽しみ方が分かってきた『ド級編隊 エグゼロス』のEDが特にいいな

今期アニメのラインナップのなかでも楽しいカテゴリ上位に入れてます『ド級編隊 エグゼロス』

本編、面白いです。第2話からギアが上がりましたね。

ただの破廉恥な女の子を並べるだけのアニメかと思ったらちゃんと文脈が提示されていたのでよかったです。

加隈さんのヒロインでトキメキ力が高めなの、なんか久しぶりな気がします。アーフィー以来か? そんなこともないか?

第1話をわかりやすくひねくれた感じにまとめると、逆マトリックスの構造だったのですが……これはもうちょっと言葉をたさないとダメですね。時間がアレば、パーツが噛み合えば、なにか書くかも。たぶん書かないが。

ともかく、EDのカロリーコントロールが強く惹かれた映像だったのでそれからチェックしてほしいところです。

本拠地の弊ブログにてEDについて語っておりますよ↓↓

「かくまし」こと加隈亜衣の歌唱が久しぶりだなあと呟いたらいい曲を教えてもらいました。

こんなんあったんですね。

これもいいですね。

さよなら。

元ツイート。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?