見出し画像

手織りストール体験終了しました

kado on Instagram: "南あわじの素敵な雑貨屋さん そらみどう @soramidou さんでの手織りストール体験 3日間終了しました。 ご参加くださった皆さま、応援してくださった皆さま、そらみどうの店主様、私の家族の支えもあり、無事に開催し終えることができました。 感謝しかありません。 毎回準備は大変ですが、楽しそうに織られてる様子を見たり、楽しみにしていました!楽しかった!と言っていただけると、泣くほど嬉しいのです🥹そして、今回も素晴らしい作品がたくさんできました✨ 本当にありがとうございました✨ #手織り#さをり織り #saoriweaving#南あわじ#織心愛#ORISIA#orisia#さをり体験#手織り体験#そらみどう#雑貨屋さん#雑貨屋さん好きな人と繋がりたい #手織りストール体験" weavingatelier_orisiaApril 22, 2024 on : "南あわじの素敵な雑貨屋さん そらみど www.instagram.com

淡路島の南にある雑貨屋さん
「そらみどう」
店主さんのセレクトした アクセサリー、陶器、衣類など素敵な雑貨がたくさん!
今回は、2階のフリースペースをお借りして手織りストール体験のイベントを開催しました。
たくさんの方に参加いただき、素晴らしい作品が続々とうまれましたよ✨
縦糸を作ったり、織り機を運んだり、チラシを配ったり、集客や準備が大変ですが、ご参加くださった皆さまの楽しそうな様子や、楽しかった!待ってました!の声や、出来上がった作品をみたら、やって良かったと心から思いました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?