スクリーンショット_2020-01-03_23

お年玉無料プレゼント

《自分探しの教科書ver.1+付録“カウンセラーのテクニック”(104p)》


んできたっ٩(ˊᗜˋ*)و!!!!!
  
ぼくからのお年玉♪

スクリーンショット 2020-01-03 23.21.45


お正月まだ時間がある方、
忙しい方も尚更、
  
こちらの無料PDFダウンロードして
「自分探し」やってみてください♪
  
30問の質問に
お答えいただくスタイルでっす。
 
カウンセラーとして、
かなーり大事な内容を
詰め込んでます。
  
人生幸せ♡と言える人は、
みんなこの道、通って来てるんですよ。
  
まじでまじで。
  
あと、付録もボリューミーですが
大事です。

スクリーンショット 2020-01-03 23.22.12

↑適当に作ってる訳ではありませんw


  
自分探しをしても、
日常うまくやってくためには
コミュ力大事ですからねぇ。
  
イタレリツクセリ!
   
  
しかもしかも!
  
  
今ならもれなく、
ダウンロードされた方全員に
 
なんと「自分に自信を持つ方法」と
いう、日常で使えるカウンセリング
技法を解説した

僕のメールマガジンが届きます!
  
(そこだけご了承くださいw)
   
  
ご興味あるかたは


  
自分探しの教科書ver.1
+付録“カウンセラーのテクニック”

   


ダウンロードしてみてくださいねー❣️
 
  
※よしさん!メルマガはもちろん
既に登録してます!
と言う方でもダウンロード可能です♪

《ダウンロードはこちらから》
https://form.os7.biz/f/5abbabc3/



以上、よしでした٩(ˊᗜˋ*)و!

「スキ」押していただけたり
フォローしていただけたり
めちゃ嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑!

ーーーーー

画像3

「次は、あなたが誰かを癒す人になる」
日本オリジナルセラピストアカデミー銀座
※受講生様、随時募集中!

日本オリジナルセラピストアカデミーは
次の“5つ”のうち、1つでも“必要だ”と
感じる方のための社会人向け
心理カウンセリングスクールです。
 
✔️自身の心のセルフケアと他者の心を察する力。
 心理カウンセラーが履修する“基礎心理学”

✔️“実践カウンセリングの技法”習得および
 “日常コミュニケーション能力”の向上

✔️「このままで良いのか?」「自分を忘れたくない。」
 自分自身の《在り方(今)》と《これから》に
 真剣に向かい合いたい方の為の“時間の確保”

✔️カウンセラー/セラピストとして
 活動するための“ノウハウと「私だけ」の専門性”

✔️否定は禁止。「肯定」をベースとした、
 声かけをし合える教室という“居場所”

“以上、5つのうち1つでも、
必要性を感じた方へ”

心理カウンセラーを目指す方も、
つい、自分のこれからの生き方を
真剣に考えることを
後回しにしてしまってきた方も、
日本オリジナルセラピストアカデミーには
「あなた」に集中する「環境」があります。

代表:よし 【FacebookTwitter
当校所在地《銀座てらす》
東京都 中央区銀座1-20-11 銀座120ビル4F

※SNSの友人申請はメッセージを添えて
下さいますようよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?