見出し画像

カズン第二弾!写真を貼る時間がない日。

昨日に引き続きこんにちは、おりさです。

手帳を書く時間ってあまり長く取れないですよね。
写真を用意するなんてもってのほか…。
(昨日写真たくさんのカズン公開したばかり笑)

見返すと楽しいのは写真たくさんの手帳かもしれませんが、シールたくさんの手帳も大好きです!

今回は2日分のカズンを公開します。

ここから先は

212字 / 2画像
ほぼ毎日更新☆SNSで公開していない手帳のあれこれ。 手帳時間の作り方や手帳を続ける秘訣、その他雑談も書いています。

Orisa magazine

¥250 / 月

手帳の使い方や中身をじっくりテキストで見れるマガジン。 手帳についての悩みやおすすめ文房具などもシェアするよ♪ ほぼ毎日更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?