見出し画像

GW中って手帳書ける?

こんにちは、おりさです。

GWもついに最終日を迎え、明日から仕事が始まるね〜…泣
(休みって本当あっという間。今年は有休たくさん取るぞ。)

GW初日に我が家のワゴン車がシステムエラーかマジ壊れして動かなくなり、自転車持って公園に行くという夢が破れた。
北海道にしては珍しく暖かいGWだったのに、残念すぎる〜。
あーでも旦那のプリウスちゃんで釣りは行けた。

レッカーされていくワゴン車を見ながら、我が子を送り出すかのような感情になり泣きました(笑)
そんな感じで近場で過ごすGWでした。

家族と一緒にいると手帳かけますか?っていう疑問に答えていくー。

ここから先は

289字 / 1画像
ほぼ毎日更新☆SNSで公開していない手帳のあれこれ。 手帳時間の作り方や手帳を続ける秘訣、その他雑談も書いています。

Orisa magazine

¥250 / 月

手帳の使い方や中身をじっくりテキストで見れるマガジン。 手帳についての悩みやおすすめ文房具などもシェアするよ♪ ほぼ毎日更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?