見出し画像

【メンバー限定】会社が嫌いでOrisaができた話

こんにちは、おりさです。

今回は、私の原動力とも言える会社が嫌いだった話をしていこうと思います(笑)

正直子供ができるまでは、「給料少ないな〜」くらいで他に不満はなかったんです。
「あの人変わった性格してるな〜」とか「年上の後輩に仕事教えるの嫌だな〜」とかはありました。
でも長年勤めていれば自分の仕事内容は何も考えていなくてもできるし、上司に相談するのもお安い御用だったので働きやすい方だったと思います。

私が会社を嫌いになった確かな理由が一つあるのですが…

ここから先は

694字 / 2画像

membership

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?