見出し画像

マガジンとメンバーシップはじめます!

お久しぶりです!

おりさです。


サークルを休止してから早10ヶ月…


すごーく楽しく活動していたサークルでしたが、時間の余裕がなくなり泣く泣く休止してしまった私の憩いの場。

「参加しなきゃ!」という場所ではなく、ふら〜っと見てやるか…くらいのテンションで立ち寄れる場所を作ってみました。


以前Slackに参加してくださった方には、もしかしたら物足りなく感じるかもしれません。

  • 発言しなきゃ!と負担に感じていた方

  • 時間がある時に覗いてみたい方

  • 動画よりもテキストでゆっくり見たい方

には楽しめる場所になるのではないかと思います!


私なりに「もう一度やってみよう!」ということで、手帳好きさんが楽しめる場所になれるよう発信していきます。

よろしくお願いしますっっっ!


マガジン

最近Instagramでは手帳の中身をあまり公開していません。

理由は、手帳に書く内容を変えたから。

個人的な内容を書くことも多くなり、公の場で公開できないページが増えてしまいました。
どこかで見せたいな〜と思いつつ、タイミングを逃していた私。

今後は手帳の中身はマガジンで公開していきます。
(実名や地名は多少モザイクを入れると思いますが…)

購入品や、手帳について考えたことなどもマガジン内で投稿できたらいいな〜と思っています。

見る専門の方にもおすすめです!
(記事に対してコメントができるので、質問などもできますよ)


主に見れる手帳の中身

  • 仕事やプライベートのことたっぷりのジブン手帳

  • 写真を貼って楽しく書いているほぼ日カズン


メンバーシップ

マガジンよりも熱い話をしていくのがこのメンバーシップです。

手帳だけではなく、Orisaの活動に関する内容も投稿していきます。

メンバーシップは以前のサークルのようなイメージで、メンバー限定の掲示板でお話もできます。

SHOP運営やSNSなどの質問はメンバーシップ内でしかお答えしませんので、将来やってみたいことがある方はメンバーシップがおすすめです!
(SHOP運営、YouTube、ブログなど…いろんなSNSの質問にもお答えできます)


主に見れる手帳の中身

  • Orisaの活動について書いているシステム手帳バイブルサイズ

  • 体調、メンタルについて書いているページ


見るだけのご参加もお待ちしています。

マガジンも一緒に見ていただくとより楽しめると思いますが、メンバーシップだけの購読もお待ちしています。
(マガジンは買い切りも用意しますので、お試ししてからでも大丈夫です)


ゆるく長くやらせてください!

おりさの手帳が好き!と興味を持ってくれる方の楽しい場所になれるよう、がんばりすぎずゆるく長く運営していきたいと思います。


【注意】

マガジンやメンバーシップ内での写真は、他のSNS等に漏らさないようにしてください。
手帳に貼るなど、個人で楽しむ分には写真を使っていただいても大丈夫です!

入会・退会は自由です。

お気軽にご参加してみてくださいね〜*


おりさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?