見出し画像

【ランニング】240909目標:10km60分 ニューシューズ

暑かったけど天気もちそうだったんで走ってきました。新しいシューズ試したかったんですよね。

ゲルカヤノ31、まだ2代目のランニングシューズだったり

先代のゲルカヤノ25に比べるとふわふわクッション効いてて膝や腰への負担は少なそう。
でも柔らかいし、エクストラワイドで底面積広い分、パワーは必要なのではなかろうか。
あと25よりちょっと暑いかも。気のせいかもだけど。
そんなに走らなかったのもあるけど25は5、6年もちました。いいシューズだったな。過去形にしちゃったけどまだ履けるから時々使ってみようかな。

後半は歩き

のんびり試走していたところ、お腹が張って腹痛に。午前中人間ドックだったんでバリウム出し切る前に走るのよくなかったかしら。

まだまだ10km60分は全然いける気しないです。
スタミナはもとより、パワーも足りてない感じする。ランと筋トレの回数を増やさないと。

体重はご飯食べた後で70.7kg
体脂肪率は22.9%
順調に絞れてるかな。

これらも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?