見出し画像

ジャニアイがやばい。

東京に来て、4年目。自分の意志で帝国劇場の舞台に行きたいと思ったのはここ1年以内の話だ。先日やっと、やっと念願のジャニーズアイランドの舞台のチケットを取って、行くことができました。

この先はただの一人のジャニオタが、誰に対して発信する目的もない、個人的気持ちを残したいだけのものになっているので、興味のある人だけ読み進めてください。

さて。とりあえず

は〜〜〜〜織山尚大(16)がやっっっっっっばいよおお!!!

織山尚大(16)O型 少年忍者所属。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜。織山くんやばい。語彙力皆無。

え。ほんとに語彙力がない。。。

最近口を開けば、第一声が「織山くん❤」なのは友達も呆れるほど。

ちなみに私は、10年以上の事務所担です。最近では、デビューしたSnowManの深澤くんの担当をしていて、その傍ら舞台が大好きなので、興味半分でジャニアイのチケットを取って、観劇したレベル感。深澤くんもびっくり。まだジャニアイの衝撃波で大量に買ったデビューシングル聞いてもないし、見てもない(泣)深澤くんごめん。。。

全ては、ジャニアイに行く数日前に「恋と病と野郎組」の再放送で四谷くんを発見してしまったのが、事の発端でした。

「マジカルアイドルコノエアイパキュン」・・・は・・・・!?なに、このかわいい子。え、?織山くん?え、あの織山くん?え?かわいい。は?美少年とLAにいってた子か。かわいいいいいいいいいい!!!

と同時に、Youtubeチャンネル水曜日担当2代目が少年忍者に。翔太くんに名前を覚えてもらう回とけん玉の回で織山くんのギャップに気づいてしまった・・・この子おもしろい・・・。

そんな状態で、ジャニアイに向かって、今日は、高橋優斗くんと織山くんを交互に見よう〜〜〜♪って思ってたら、視界に入り込んでくる織山くんのキッレキレのダンスが・・・もう無理でした。。。は〜〜〜。途中から、織山くん中心の観劇になってしまった・・・ゆうぴ〜。。。

個人的には記憶がほとんどないので、もうやばい、ってところだけなんですが、とにかく、周りの忍者の子たちがニッコニコしながら、踊っているのにい対して、織山くんは終始、クールを決めたまま、踊っていて、そんな表情にも惹かれてしまった。結構クールで、かっこつける感じの子なのかな???と思っていたら、

ジャニーさんとの思い出を語るシーンで、「ジャニーさんに覚えてもらうために、いつもいつも同じレッスン着を着てた」エピソード。洗濯大変だったよ、って。彼は彼なりに努力して、LA行きだったりドラマ出演のチャンスを掴んだのかな、っていう背景が一瞬にして想像できて、泣いてしまった。

高橋海ちゃんのダンス選抜。場所が悪かったのか、織山くんを発見できなかったのは一生の後悔。うううううううううだれかジャニアイのチケットめぐんでくださいよおおお。無念。。。。。スーパーボーイのバックで踊る織山くんはやばすぎて、本当に双眼鏡を投げそうになった・・・w

織山くんはかわいいとかっこいいとあざとさと素敵さと奇妙さといろいろ秘めすぎて、とりあえずクリエ大量に申し込んでおきました!会いたいです!w深澤くんの他にもう好きな人できないと思ってたけど、やっぱり私は永遠にJr担やっていたいよ!笑

織山くん、調べたら、2016年4月入所。わたしがちょうど、上京してきて新卒入社したタイミングと同じだね❤運命だわ❤(は)

とにかく私も織山くんの超絶すばらしい華やかな成長に負けないように頑張りつつ、めっちゃくっちゃに推していこうと決めました。

そして、私はジャニーズの舞台がほんとに大好きだわ。長らく自分の推していた自担が、舞台班でもなく俳優班でもなかったので、離れてたけど、滝沢歌舞伎、少年たち、ジャニアイ、その他もろもろ。めっちゃ行ったけど、もうほんとに好き。東京来てよかった。ほんとーに大好き。内容はなんかよくわからなくても、要所要所で、舞台にたっている子達の苦悩だったり夢だったりが垣間見えてきて、そこを自分なりに感じて、自分なりに感動する。それが私にはとてつもなくたまらない。

それから、とんでもなくレベルが高い!自分も踊ってたこともあったから、毎日毎日、体酷使して同じようにパフォーマンスすることって、並大抵のことじゃないと思うんだよね。ほんとにSMGO(ショー・マスト・ゴー・オン)のレベルが高すぎる!ジャニーズ大好き。天才。もう誰に何を言われようと、私はこれが好きだから、隠さないし、やめない!

最後に、8.8のJrまつりの青春アミーゴ、おりれあの青春アミーゴ最高すぎて、叫びました〜〜〜〜〜〜〜〜あああああ〜〜〜最高!

織山くんが幸せになれるように、2020年過ごしていきたいな。やめないで。不祥事おこさないで。それだけはやめて〜〜〜〜

以上、心の叫びでした

おわり

ありがとうございます✨✨