見出し画像

ご無沙汰しております。

こんばんは。

現在、介護業界で働く、妻子持ちの35歳、

オリオリです。


いやー、

何日ぶりの「note更新」か・・・

しれっと、久しぶりにnote書きます。



2023年1月10日  現

「ご報告」と「2023年の抱負」!





まずはじめに、


オリオリの弟くん(1/10生)、誕生日おめでとう。
⇒色々と、周囲が変わってきて、ガヤガヤするけど、お互い頑張ろうね。
(いきなり、関係ないやん。笑)


【ご報告】
⇒介護支援専門員(CM)について

無事に合格しました。
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
また、ご報告が遅れまして申し訳ございませんでした。
・・・実務研修にヒーヒーしてます(´Д`)

・・・坊主を期待していた人、ごめんなさい♥
ちなみに、CMをやる予定は、現時点ではございません(笑)



【2023年の抱負:4つ】
★会社員の継続
 ⇒地域包括支援センターにて地域のために。
★個人事業の継続・発展
 ⇒オリオリ人生活サポート:新サービス→1ケース以上の実績を作る。
★地域の協議体への参加
 ⇒月1回、参加する。
★家族4人、心身ともに健康に
 ⇒2023年3月、次男出産予定(とにかく無事に)。






今後の発信活動について、

主戦場を・・・

LINE:オープンチャット

にします。

オリオリ、頑張るってよ。


note更新について、

不定期になります。
(不定期という名の「放置」だろ笑)

涙が止まらないというそこの「あなた」、

会いに行きますので、ビールで乾杯しましょう!

⇒noteでのつながりを無下にはできません!



最後までご覧いただきましてありがとうございました。

【やる気スイッチがONのとき、記事を投稿】
⇒もしよろしければ、また読みにいらしてください。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?