すごい人

すごい人
2024年04月20日 | カウンセリング

「この人、人を惹きつける魅力もあってカリスマ性を感じる〜」
「なんて頭の回転が早いんだ。言葉がドンドン出てくるなんて凄い!」
とか感じる人が周りに一人や二人はいますよね。

でも暫く付き合ってみたり、よくよく観察すると「自分をよく見せたいが為に一生懸命であることが見えたりしてしまいます。

結局、彼らは自分自身を良く見せる事には一生懸命なのだけれど、他人を幸せにしてあげようとか思っていないようです。

「自己中」と一言で片付けて仕舞えばそれまでですが、彼等も心をクラリと一転させる事が出来たら、最高の愛の体現者になることでしょう。

何故なら、自分に向けていた愛を、他人に与えるように変えていくのだから、その人が側にいるだけで幸せな気分になれる筈ですよね。

https://orior.co.jp/%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%84%e4%ba%ba/

#すごい人 #メメントモリ #終活 #生前葬 #ハッピーサンクス協会 #魅力発見プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?