見出し画像

シュレッダーのゴミ 何とかしてー❗️

職場でシュレッダーのゴミを回収して外のダストポックスに入れるんだけど
まず回収する時点で中の方で散らばってるのよね。それをかき集めて袋に入れて口を閉じる時
また散らかるのよね。
そしてようやくダストボックスに入れてゴミ収集車がそのゴミをクラッシュして持っていってくれるんだけど そのあとの惨事❗️
紙吹雪が舞い散ったあとのようだわよね。
あの後始末はホント大変なのよ。
濡れてしまうと掃きづらくてほんと泣くわね。

技術者さんにお願い

どうかあのシュレッダーゴミを固める器械
開発してほしいの。お願い🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?