見出し画像

「あー楽しかった」  死ぬ前の最期の一言はこう言って幕をおろしたい。

人生に幕を降ろす瞬間に「楽しい人生だった!」と思えるように今を楽しみたい 
最近 そーゆー事思うのよね。生きていればいい事も悪いことも悲しいことも嬉しい事も数え切れないほどあるわよね。
今の私はドラマチックな人生というわけでもなく 
なにかに没頭しているというわけでも人生を謳歌してるというわけでもないわ。
多彩な才能あふれる人を横目に自分と照らし合わせてみたり
種をまいて順調に実をつけている人を羨ましく思ったり。
でも最近色んな事に挑戦していくうちに
私にも結構凄い所があることに気付かされてたわ
人に言ったら 普通なことかもしれないから言わないけど(笑)

今の続きが未来なんだから

私のこの凄い所
みんなに見せつけてやりたいの
ふふ
誰も気づかないとは思うけど(笑)

「あー楽しかった!」

練習しなくてもこのセリフ最期に
自然に出てくると思うのよね 
だって毎日寝る前にそ~言ってたら
人生最期の最高のクライマックスのセリフは
間違いなく

「あー楽しかった!」

に 決まりよね☝️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?