見出し画像

愛はすでにある



最近思うのは、愛はすでにあるということです。


自分の中にあるんです。


自分を満たせて、まわりもみんな幸せにできるほどの愛が。


人から奪わなくても、十分もうすでにもらってるんです。自分の中にすでにあるし。



自分のやりたいことに素直に生きていれば、

あなたは愛そのものでいられる。


ただそれだけ。シンプルなこと。



愛を受け取ってはいけない、愛してはいけない
愛されてはいけない、
そういったエゴや罪悪感をもつから
余計なこじれが生じるだけです。


うまくは説明できませんが、愛を忘れずに生きるためには
微細な愛を感じられる心の感度が1番大切な気がしています。


いろんな言葉の受け売りですが、
シェアします😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?